2006年10月27日

K10D スペシャルサイト公開

pen_00231.jpg

「PENTAX K10D」 スペシャルサイト・携帯サイト同時公開
http://www.pentax-k10d.jp/

k-10d_sp.gif

SDカード&ケースプレゼントキャンペーン!
http://www.pentax.co.jp/japan/info/k10d/
posted by syk7 at 10:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せきっちさん、お久しぶりです。
今度はこちらでいいのでしょうか?
色々とあったみたいですが元気を出して頑張りましょう。

私もブログ引越ししました。
seesaaは別の事で使いたいと思います。
色々と突っ込みたいこともありますが今日はこの辺で・・・
Posted by ナツボウ at 2006年10月30日 07:33
ぎくっ^^;  ぎくっ^^;  ぎくっ^^;  ぎくっ^^;  ぎくっ^^;  ぎくっ^^;  ぎくっ^^;  (^◇^;)
バレてしまいましたかぁ〜〜 \(+_<)/ ナツボウさん、 どうか・・・、お手柔らかに!(笑)

写真ブログが、マンネリ化してきたので、密かに新ブログを立ち上げ、
気長にペンタユーザーを探そうと思ってました。(^^;) でも心のどこかで、旧仲間を待っていたのかな?

本格始動は、PENTAX K10D 到着後ってことで・・・、
まだ思考錯誤中なので、ブログタイトル・内容などは変わるかも知れません!

話、変わり・・・
本日、無事に家内&娘が帰ってきました。 約10日程の離れ生活でした。
癌が再発しましたが、リンパへの転移などがなく、比較的楽に退院できたようです。
しばらくは、通院になるようです。(これはナツボウさんも一緒かな?)

少しだけですが、私自身の気持ちは本日ちょっと落ち着きました。
あとは、K10D購入に向け、仕事に突っ走るだけですねェ〜〜(笑)
Posted by せきっち at 2006年10月30日 22:57
こんばんは〜
まるでストーカーのような気分です(^-^;

色々あったようですね。
お仕事も家庭も大切に頑張ってください!
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年10月31日 00:00
せきっちさん、おはようございます。

奥さん大変でしたね。
癌となると誰でも冷静さを失ってしまいます。
そういう時こそ仲間が励ましてくれます。
私の時もそうでしたし、とぉさんの再就職も皆さんに激励されてます。
一人で考えてるよりは気持ちが落ち着くと思いますが・・・。

ストーカー?のKETUNORIさんはここを気付かれたみたいですがリンクは張らない方が良いですか?

>ペンタユーザーを探そうと思ってました。

今までの流れでは圧倒的にニコンユーザーさんだったでしょ。
でも私はαユーザーです。多少寂しさもありましたが逆にそれも面白いのではないでしょうか。
ニコンには無い機能もありましたからね。
新しいユーザーを探すのは簡単ですがやはり仲間は裏切られませんよ。
ここを見つけた人はみんなせきっちさんを心配して来るはずですよ。
温かく迎えてあげてくださいね。

とりあえずリンクは削除しておきましたから気が向けばいつでも言ってくださいね。
Posted by ナツボウ at 2006年10月31日 11:43
KETUNORI(^-^)ノさん、お久しぶりです。
ストーカー行為、大歓迎ですw 今回だけですよぉ〜(笑)

色々ありましたが、復活することにしました!
取り急ぎ、本日も遅くなりそうなので・・・、(^^)/~~~

KETUNORI(^-^)ノさん、ありがとうございました。
Posted by せきっち at 2006年10月31日 18:48
ナツボウさん、いろいろありがとうございます。

月変わり、新たな気持ちで頑張ります!!!
ブログも苦にならない程度に、再度奮起したいと思います。
リンクの件は大丈夫ですよ! 私の旧ブログにも追記しておきました。
ただ、まだブログ名が・・・(まだ錯誤中ですw 変わるかもですw!)

>ペンタユーザーを探そうと思ってました
最近よく価格コムでペンタックス板をみてるんですけど、
ペンタユーザーって、なんかコメントが温かいんですよねェ〜
ニコン板にはない家族てきな雰囲気があると思います。
これは、キャノン・ニコン以外は、きっとみんなそうなのでしょうねw!

とぉさん、再就職きまったのですか?! 頑張っているんですね。
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ
Posted by せきっち at 2006年10月31日 19:17
こんばんは。早速お邪魔させていただいきます♪

いつの間にか、リニューアルしてたんですね。
すっかりPENTAXの雰囲気になってますね。

せきっちさん、色々と考えるところあったんですね。
私は、結構鈍いというか鈍感なので…。
確かにコメントが増えると嬉しいですけどね♪
それに、私の再出発にあたってたくさんの方から暖かいコメントを頂き、ブログやってて本当に良かったって心から思いました。

私はニコンにもキャノンにもペンタックスにも、その他のメーカーにもそれぞれ素晴らしい点があると思います。どこかが特別優れてるとか劣ってるとかそんな事はないんじゃないかと…。それに、私は最近あまり物欲も無くて…。欲しいレンズが遥か遠い目標なので、間近に物欲を感じないというだけですが(笑)。
私は、価格comでのN社信者とC社信者の時に醜いけなし合いが嫌で、あまりあの類の情報掲示板を見なくなりました。必要な情報を収集するのは良いのですが、なんか嫌な感じがしますよね。
肝心な事は、本当に好きなのはカメラというモノなのか、写真を撮るコトなのかって事じゃないのかなぁ?…と。
私は、最近何が楽しいのか何が好きなのかって良く考えます。私が好きなのは、カメラを抱えて娘と一緒の時間を楽しんだり、自然に親しんだり…。そんな日々を過ごすことなんですよね。だから、カメラはD50でもキスデジでも、D200でも(笑)いいんですよね。

これからは、これまで通りって訳にはいかないと思いますが、ずっと楽しんでいきたいなぁと思ってます。
せきっちさんも、楽しみましょうよ♪
せっかくの趣味なんですから。新兵器も投入されるコトですしね。
Posted by とぉ at 2006年10月31日 21:43
せきっちさん こんばんは
わたくしのような、親しいお仲間でもないものがおじゃまさせていただいてもいいのかと迷いましたが、あつかましくも来させていただきました(遅かれ早かれこぞってみなさんいらっしゃると思いますが)。
じつはわたくしもペンタックスユーザーであります。まともなペンタ党のみなさんからすれば異端になるのでしょうが、*istDSに古いSMCタクマーやロシアレンズをつけて遊んでおります。ですので、K10Dのことはとても気になっています。ぜひK10Dでも、M42マウントレンズ装着時のフォーカスインジケーションは利用「可」にしてほしいです。
「心病んでます」にはいろいろな思いを込めておられるのだろうと拝察します。生きていればいろいろなことがありますね。そんなこともお話しできるといいですね。
Posted by yuke at 2006年10月31日 22:14
とぉ さん、コメントありがとうございます。
久々に、とぉ さんのブログ見ましたが、すごく!ビックになられて・・・。
知らない人ばかりなので、吃驚してしまいましたァ〜!
写真技術もUpしてますが、ブログ人気もUpしてますね。
あまり、遠いお人にならないで下さいね! って、チャチャ入れといて・・・!(笑) ^^;

私は、毎日晩酌するせいか、なるべくなるべく縮小傾向にしたいって常々思ってました。
なので、ナツボウさんが帰ってきたら、ブログ辞めようとずっと思っていました・・・。
だけど・・・、みなさん、温かくて再度やっていく決心がつきました。
苦にならない程度に、再度奮起したいと思います。 嬉しい限りです。

価格comでのN社信者とC社信者の時に醜いけなし合いが嫌という話は、私も同感になりました。
もうなるべく、見ないようにします。なんか登場人物って、毎回同じような気がしましねw。 (^^;)

とぉ さん、就職するってことは・・・、もう毎日更新はしませんよね?
スローライフでいきましょうね。 (-^〇^-)
Posted by せきっち at 2006年10月31日 23:44
yuke さん、コメントありがとうございます。
こちらから改めて、ニューブログの報告しようと思ってたので恐れいります。
けして、親しいお仲間でもないものが・・・じゃないですよ。(あら?文法おかしいかな!)

yuke さん、何時ぞやのマウントたくさんのコメントで察してましたが、
やはり、お持ちになってたのですね。ペンタマウント!!!
私は銀塩時代ペンタだったのでが、それほど興味がなかったので、レンズはなんだったのか覚えていません(笑)
yuke さん、色々教えてくださいね。 ヤフオクで昔のレンズなど落札したいと思ってますので・・・。

「心病んでます」は・・・。 今回2度目なものでして・・・、定期的に通院しているにも関わらず、再発する事じたいが苦でした。
手術で無事成功したので、今回このようになりましたので、もう大丈夫ですよ!
ありがとうございましたw (^^)/~~~

あっ! そういえばこの前、埼スタへフリマ見にいってきて、その帰り見沼のさぎ山公園など見てきたんですよ!
http://syk7.seesaa.net/article/25603848.html
今度の日曜、(5日)また埼スタでフリマあるそうなので、見にいきます!
Posted by せきっち at 2006年11月01日 00:03
こんにちは〜。
ストーキングしてきました〜w

せきっちさん、二刀流になるんですね!

でも、たとえ持つカメラが変わっても
「写真を撮る」事になんの変化もないわけですし
せきっちさんがよければ、今後ともリンクさせていただきたいです。

それはともかく、リンク云々は抜きにして
またお邪魔させてもらいますね〜。
Posted by rum at 2006年11月01日 15:40
rum さん、ストーキングありがとうございます〜w
今回だけに、してくださいよぉ〜(笑)

二刀流になりますが、重さてきにどうなるかなぁ〜〜?
K10Dが重すぎたら、 D50 の出番ばかりかも知れませ〜んw
娘おんぶるかも知れないパパには、ちょっと迷う重さ・・・?! _(^^;)ゞ

rum さん、リンクは大丈夫ですよ! 私からもリンクしますね。
今後とも宜しくお願いします。 スローライフでいきましょう。。。 (^^)/~~~
Posted by せきっち at 2006年11月01日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26254185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。