2006年11月06日

kakaku.com K10Dレビュー

本当に撮影を楽しみたい人向けのデジタル一眼レフ「K10D」
http://kakaku.com/article/ad/06/k10d/
kakakuコム さんに、K10Dレビューされています。(^^)/~~~
posted by syk7 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スルーしませんよ。

しっかりと見せてくれる内容でした。
どうも使ってるCCDはソニー製みたいですね。
私のα100とお揃いです。
でも、機能豊富でうらやまし〜です。
絶対に買ってくださいよ。ドタキャンなしで。
Posted by ナツボウ at 2006年11月08日 00:01
ナツボウ さん、ありがとうございます。

α100、D80、K10D、ミナCCDはソニー製ですね。
ドタキャンはしませんよ〜〜! 最後?の1020画素は素晴らしいものだと確信しています。
たぶん? いやきっと? かならずさ? そうなんじゃないか? きっとそうさ・・・(笑)

ペンタワールドを広げよう作戦、着々進行していまーす。(^^)/~~~
Posted by せきっち at 2006年11月08日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26902615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

