2006年11月05日

軌道

061105_DSC_4589.jpg
D50 + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

人生の軌道を踏み外すことも、また人生。
私はいつも、外れっぱなしです。敷かれたレールの上だけを走るのは、つまらないじゃないですか!

登山が好きな私は、このような写真が大好きです。
11/4(土) みかも山公園(栃木県)にて・・・。
posted by syk7 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

おっ、SIGMAの18-200mmですね〜。
σ(・_・ )ワタシは、TAMRONの18-200mm。
すごく、迷ったんですよー、どっちにするか。
結局最大撮影倍率で選びました^^

奥行き感のある写真ですね。
なんか、スカッとしますね^^

人生軌道外れっぱなしなら、誰にも負けませんよ(笑
Posted by AYAN at 2006年11月07日 19:36
AYAN さん、こんばんは♪

本来なら、過去だしの記事なので、誰もがスルー状態なのですが・・・、
コメントしていただき、誠にありがとうございま〜す。\(^^)/

私のシグマは、赤ラインがニコンと一緒なんですよねェ〜
その点、含め質感で選びましたぁ〜 運よくキタムラ店で、新古品約3万でありゲットしました。
(ニコンには手振れ18-200があり、上品で手放したと思われる一品です。)

AYAN さん、人生軌道外れっぱなしとは・・・、すごい!お方なのかな?! 今後が楽しみです。\(^^)√
Posted by せきっち at 2006年11月07日 23:10
せきっちさんこんばんは。
すっかり頭の中で広角ズームがぐるぐる回ってます。
また今夜も眠れない夜になるのかなぁって事で遅くなっちゃいました。
私もスルーはいたしませんよ。
せきっちさんにやりがいを持ってもらう為に・・・。

でもこの写真、なんだか凄い雰囲気です。
富士の樹海に入っていくような・・・(笑)
手前が暗くなっているので明るい方へ向かっていく写真ですかね。
Posted by ナツボウ at 2006年11月07日 23:50
ナツボウ さん、どうもです♪

すべてに暗いレタッチして、背景明るく戻したので、このような感じになりました。
富士の樹海に入っていくような、感じですか?! それは私も同感かも!

富士の樹海入ったことありますが、それはそれはオドロ恐ろしい場所でしたよ。
彷徨うお人ではなく、若い頃カップルで、ちょっと散歩しただけですよ!(笑)

購入前がいちばん楽しいときです。 広角ズームかぁ〜!私もほっしぃ〜〜♪
Posted by せきっち at 2006年11月08日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

