2006年11月19日

ニューヨーク物語?

DSCN0520.jpg
D50 + Nikkor ED 18-55mm F3.5-F5.6G

どうも皆様、ご無沙汰しておりました。 m(__)m
ニューヨークへの、出張より帰還してきました。 お疲れ様です!!!




0729_2985.jpg

どぇ〜♪ 最近、面白みがないので、夏のネタ(東武ワールドスクエア)リフレインです。(笑)

前回、知ラない人へ!(リフリンは叫んでいる!By ユーミン♪)

(1)http://dejikon.seesaa.net/article/21883938.html
(2)http://dejikon.seesaa.net/article/22183944.html
(3)http://dejikon.seesaa.net/article/22505312.html


0729_2971.jpg

東京へは、もう何度も行きましたねェ〜♪ 
(本日、東京タワー<TVドラマ>感動したぁ〜〜♪)

あり得ない光景! それが東武ワールドスクェアです。 けして、宣伝マンではありませんよ〜〜!(爆)
posted by syk7 at 00:16| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、せきっちさんNYまで行っていたんですね
ご苦労様です、いや〜NY、やっぱりすごいビルですね〜

おや?TVでしか知らないけど、NYっていつのまにか
ずいぶん小さな世界になっていたんですねぇ・・・。

歩いている人があんなに大きく・・・あ、遠近法ですね?
さっすがせきっちさん、上手いなぁ〜w
Posted by rum at 2006年11月19日 00:39
待ってましたぁ〜!
このシリーズ結構好きですよ。
1枚目の写真サイズ、超奴迫力で気合が入りますね〜。
3枚目の東京タワー下の老夫婦が面白いアクセントになってます。
確かにあり得ない光景だけど見る目を楽しませてくれますね。
次の出張先は何処かな?
Posted by ナツボウ at 2006年11月19日 20:04
こんばんは。

久々のシリーズですね。今度は引っかかりませんでしたよ(笑)。
思ったんですが、この建物たちって素材は何で作られてるんでしょうか?
ミニチュアとはいえ、結構な大きさですよね。

映画の特撮スタッフとかもここを参考にしてそうですよねぇ。
Posted by とぉ at 2006年11月19日 23:03
こんばんは。
ほんとに精密に作られているんですね。面白いです。
2枚目も広角レンズで撮ったと言われれば、本物かと思ってしまうような構図です。
3枚目の空港やジャンボジェット機もミニチュアですよね?奥の東京タワーや人物や大きい建物が写ってなかったら本物に見えますよ。
Posted by ワンダーマンボ at 2006年11月19日 23:22
( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜 もう騙されませんぜ〜

久々の東部ワールドスクエアネタですけど、知らなかったらニューヨークだと間違える写真のデキですね!
人が入ると面白い1枚になりますね〜♪
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年11月20日 00:30
遠くまでご出張おつかれさまでした(w
ニューヨークのビルの背後に林や山らしきものが見えたり、ありえなさそうなスケールで人が写っていたりするのがすごくおもしろいです。ホンモノよりこっちのほうがおもしろいんじゃないでしょうか。
3点目なんかもうハチャメチャすぎます。
Posted by yuke at 2006年11月20日 18:16
あらあら、遠くまで行かれたんですね、お疲れ様!(・_・)......ン?

周りが山だからいいですよね。
周りに何もなかったら面白みも半減だし、ビルばかりだったらもっとつまらないですよね。

3枚目いいですね〜^^
東京タワーのそばにばかでかい人がいる!(爆
Posted by AYAN at 2006年11月20日 20:01
rum さん、こんばんは♪

コメント1番、どうもですw (^^v

NYは・・・、いやぁ〜!小さな世界でしたァ〜?
遠近法ですかぁ〜 上手い表現ッス! ぎくっ^^;

rum さんも、おもろすぎ! 座布団1枚!!!



ナツボウ さん、こんばんは♪

お待ちいただき、ありがとうございまーす!!!

今回から、横縦とも640でリサイズしているんですが・・・、
気合が入る縦構図のときに限り、横640〜縦962でいきまっス! (^^v

次の出張先ですかぁ〜? んぅ〜〜 何処にしよう!  Y(゜_゜)Y エッ!



とぉ さん、こんばんは♪

私のブログで、いちばんのヒット作になりましたねェ〜
やっぱり、もう! 引っかかりませんでしたかぁ〜(笑)

ここって、かなり前からあるんですよね〜〜
野外にあり雨も平気なようですから、建築につかう素材なのでしょうかね?
娘が大きくなったら、また行きたいですw もちろん、温泉兼ねてがイイッスよね〜!



ワンダーマンボ さん、こんばんは♪

ちょっとまえの、ワンダーマンボ さんのコメントから、今回のネタが思いつきました。
また、やってしまった! ハイっ! (#^.^#)

空港やジャンボジェット機もミニチュアですね〜〜。
ジャンボジェットは、グルッと同じとこを、動いたりもしるんですよ!
遊園地などにある乗り物みたいな構造で動いているのでしょね。
たしか、ここは羽田空港のミニチュアだったかな? かなり広かったです。



KETUNORI(^-^)ノ さん、こんばんは♪

( ̄▽ ̄;)あはは・・ もう騙せませんでしたかぁ〜〜(爆)

ハイポーズで、ビルに抱きついている写真だったら、なお面白かったかな〜
今度いったら、やってみようォ〜〜! (^^v



yuke さん、こんばんは♪

日帰りの海外出張は、メチャクチャ疲れました。
おかげで昨夜はグッスリです。(笑) 3点目は、ハチャメチャすぎましたかぁ〜 (;^_^



みなさん、楽しいコメントありがとうございました。\(^^)/

Posted by せきっち at 2006年11月20日 20:04
AYAN さん、こんばんは♪
おぉ〜っと! コメントかち合って、しまいましたね。(^_^;)

まいど、おおきにいらっしゃいませェ〜〜♪
ここは、有名温泉地、近くにあるテーマパークなんですよ〜
大人1人、¥2500 たっかぁ〜〜〜ぃ!  (1度、行ったら十分な値段ッス!) ^_^;

>東京タワーのそばにばかでかい人がいる!(爆
AYAN さんも、おもろすぎる!!! 座布団2枚にしますぅ!!!
Posted by せきっち at 2006年11月20日 20:23
お久しぶりです。
お引っ越しされていたのですね。ご挨拶が遅れました。
ここ(東武ワールドスクウェア)面白いですね。
昔、小田茜?とかいう人が宣伝してた記憶がありますが
まだ存在してたとは…。
これはぜひ一度、子供を連れて行ってみたいポイントです。
情報有り難うございました。
Posted by 夜一。 at 2006年11月27日 12:43
夜一。さん、ご訪問ありがとうございます。

昔、コマーシャルってありましたよねェ〜〜! 知っている、お仲間がいて嬉しいッス!
ここは♪ たのしい♪ たまーてばこぉ〜〜♪ こんな歌でしたよね?!(笑)

小田茜&CMを、ご存知とは・・・ 関東人! それに、そう遠くない年代ですね! (^^v

こちらからもリンク御礼! それと、また遊びに行かせて頂きます。(^^)/~~~
Posted by せきっち at 2006年11月27日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

