2006年12月22日

Disney Store

01-061216_IMGP0302.jpg
K10D + PENTAX 43mm F1.9 Limited (すべて手持ち撮影) ISO800~設定

昨日に引き続き、イクスピアリの写真です。
(背景は、クロスフィルターではナイですょ〜〜♪ こういう壁なんです。) ぎくっ^^;
我家の中心人物、娘3歳にはディズニーストアで、お買い物が何よりも嬉しいようです。(^^v
イクスピアリ公式サイト ⇒ http://www.ikspiari.com/


02-061216_IMGP0305.jpg

ディズニーストア、外からの入口・右側にいたミニーちゃん達です。
みんな、立ち止まり撮影!!! 撮影スポットになっていました。 (^^;)



03-061216_IMGP0304.jpg



04-061216_IMGP0306.jpg



05-061216_IMGP0296.jpg

メリークリスマス♪ (^^v
posted by syk7 at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
1枚目は本当にクロスフィルターかと思っちゃいましたよ。
確か反則技でしたよねぇ(笑)
このページを見てると娘が「ミッキー!ミッキー!」ととてもうるさいです。
まあ、羨ましい限りです。

那智さんのところで拝見しましたが新兵器が出てきませんね。
それもいまだに非公開ということは作例を作っているのかな?
楽しみに発表をお待ちいたしましょう。
実は私も1本ゲットしました。
作例写真を撮る暇ないので次回位?に発表します。
Posted by ナツボウ at 2006年12月22日 23:21
ナツボウさん、ありがとうございます。 (^^)/~~~

クロスフィルターは購入しなくても、こういう状態でしたぁ〜(笑)
ホント、買おうと思ってたんですけど、今年はもう〜、 来年に持ち越しそうです。(^Z^;)
ミッキーの写真は、同い年のなっちゃんに共感できて嬉しいですねェ〜〜!
今回、イクスピアリへ行って良かったなぁ〜って、思っちゃいました。 ( ^^)/ロ≧☆乾杯!≦ロ\(^^ )

新兵器・・・、じつは、みなさん持っているものですよ〜〜(汗)
作例写真〜マクロってみましょうか?! 霜柱、予定! いや?! 秘密です〜〜(笑) (^◇^;)
Posted by syk7 at 2006年12月23日 00:02
こんばんは〜
私もクロスフィルターかと思っちゃいました♪

しかし、皆さんコッソリとブツをゲットされてますね〜ヽ(`▽´)/

>繰り出すと暗くなる
そうなんですよぉ。それがちょっと気にいらないですね。
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年12月23日 00:04
KETUNORI(^-^)ノさん、こんばんは♪

クロスフィルターは、書かなければ皆ダマされますねェ〜〜(笑) (^^v
コッソリとブツは、私は今回最後です!(いやァわから〜んゾォ!)
後は、ビデオカメラですね!!! 来年4月、娘・幼稚園入学式までは買おうと思ってます。
最近、いろいろ模索してるんですけど、何が良いのかなぁ〜〜?!  (^◇^;)

やはり、繰り出しレンズは、マクロってると、開放暗くなる一方でしたかぁ〜〜!
ニコン60マクロでは、まったく気付きませんでした。 なぜ?なんだろう〜? (笑)
開放2.8F、ポートレートには明るくいけそうですね。 D50奮起ッス!!! 
Posted by syk7 at 2006年12月23日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30077688
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

