2007年01月17日

VR ほし〜の!

070113-IMGP0496.jpg
K10D + PENTAX 43mm F1.9 Limited

最近、娘はお笑いネタ連発! じつは・・・私が教えてるって話も?!(爆)
ちょっと〜ちょっと〜!から、ほし〜〜の♪まで・・・。
そんでもって、私も VR ほし〜の! (^◇^;)

静かだなァ〜って思ったら、その時は・・・、きっと!ヤフオク落札&出品中です〜〜♪
不器用な私は、出品中そのことばかり気になって仕方ありませ〜ん(笑)
あと、娘のDVD(アンパンマン)なぞ!狙っています〜w!

そんで、VR ほし〜の!・・は、何の VR 手にするッスか?!
VR とは、ニコンのレンズ内手振れ補正レンズのコトです。。。w  (^^;)
posted by syk7 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 身近な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す!

完全に火がついてしまいましたね〜(メラメラとVR炎)

それにしても写真のタヌキ一瞬合成かな?
と思ってしまうぐらいおとなしい感じですね。
野生のタヌキですよね〜?

あと前回の青空の歌詞ありがとうございます♪
最近よく口ずさんでいます。
CD聞こうと思ったら引越しの際に売ってしまっていたようです(凹
私はCDほし〜いの状態です

Posted by シャルダー at 2007年01月18日 07:58
シャルダーさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

火種は、もちろん! シャルダーさんですよ〜〜〜〜〜♪
ア〜〜ァ。。。 今まで、VRレンズ・ネタのブログは避けていたのにぃ〜〜〜w (爆)
よ〜〜し!こうなったら・・・、 メラメラ (炎_炎) VR予約だァ〜〜〜〜!
今予約したら4月頃には、手元に届くかな?!?!?!?!
それまで売却レンズ決めなければァ〜 もう金欠ッス!(泣)
鬼(金庫番)が仁王立ちですw (号泣) \(≧∧≦)/

写真のタヌキさんは・・・、ホンモノっぽく、見えました? (^^v
ちょっと前の茨城博物館ネタですよ〜〜♪ 剥製の展示もあるんですゥ〜〜!
シャルダーさん、お見事ダマされましたねェ〜! レンズの魔力ですw (笑)

あっ! あと〜〜、 リンダリンダ♪ もいってみます?!  ^_^;
Posted by syk7 at 2007年01月18日 20:36
こんばんは〜。

タヌキ......
やっぱりそうだったんですか...
なんかおかしいなって思ったんですよ。
まんまとダマされました〜  凹

VR18-200、カメラにつけると
ちょうどVRの赤いロゴが上にきてかっこいい〜〜〜〜〜
(他のVRは持っていないので解りませんが)
金庫番に見つからずにゲットできる事を陰ながら応援しています♪

情熱の薔薇ならぬ情熱のVRでどうでしょう?!



Posted by シャルダー at 2007年01月18日 23:36
私もVRほし〜の宣言!

>今予約したら4月頃には、手元に
結構品薄なんですかね?
VR18-200は1番最初に買っとくべきでした( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2007年01月19日 00:01
シャルダーさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

>金庫番に見つからずにゲットできる事を陰ながら応援しています♪
へそくりモードが、ペンタックス購入で底をつきましたぁ〜〜〜(大号泣) (☆_★;)
VRの赤いロゴは、ニコン党にはシビれますぅ〜〜!
やっぱ!レンズ内手振れ補正と、VRの赤いロゴ持ってないと・・・・・・・。。。
本当の、ニコン信者じゃナイッスね?! 言い過ぎたかな〜〜〜>! (^^;)

おぉ〜〜! 情熱の薔薇ってのもありましたね。
花瓶に花を咲かせましょう〜〜♪ 情熱の真っ赤な薔薇を〜〜〜♪
情熱のVR・・・。 イイッスねェ〜〜 薔薇⇒赤⇒情熱 写真のテーマに出来そうッすね!ヾ ^o^ 
Posted by syk7 at 2007年01月19日 00:29
KETUNORI(^-^)ノさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

思えば私は、昨年夏にキタムラ店(カメラ屋さん)売っていたVR18-200を見逃してしまったのが・・・、
悪夢の始まりでしたねぇ〜。 Y(>_<、)Y ヒェェ!  まだ、品薄らしいですよぉ〜〜!
大型電気店(コジマ・ケーズ・ヤマダ〜近場で有名なの書いてみましたぁ〜〜♪)
で予約したほうが、購入はやいって噂もありますw!
あっ!そうそう〜〜〜、KETUNORI(^-^)ノさんのとこのはサーティーワンってアイス屋さんは、
ありませんかなぁぁぁ〜〜〜?!その31+1デス。wwwwwwww。。。。。。。。

VR18-200は私も、無理してでも1番に買っておくべきでしたw!
もし買ってれば、こんなレンズ沼になってなかったかもw?! (ToT)/~~
きっと満足してたハズ!!! 高価なレンズやし!!! ぎくっ^^;
Posted by syk7 at 2007年01月19日 00:39
このタヌキは何処で激写?
タヌキって一度東京の爺さん家の庭で見たことあります。
これ本当の話。
Posted by のりだむ at 2007年01月19日 00:41
のりだむsan、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

この、タヌキさんは、暗がりの博物館の中(剥製)ですよ〜〜♪
都内の、お爺さん家の庭で見たって言うのは、凄いですねw!
ディープインパクト 〜〜〜〜?!
年度代表馬なりのインパクトありますw〜〜〜〜!!!
すんませ〜〜ん(笑) 競馬好きでもあります。・・・・・・・ (;^^) コッソリ 
Posted by syk7 at 2007年01月19日 01:01
こんばんは〜
サーティーワンありますよ〜

>その31+1デス
これがちょっと分からんです(^-^;
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2007年01月19日 22:43
KETUNORI(^-^)ノさん、 コメントありがとうございます。(^^)/~~~

>その31+1デス
三十路超えたぐらいのとき、 何歳なんですかぁ〜〜?!
そう聞かれた場合、ウケ狙いで、いつも、そう答えていました〜〜〜w! (^^v
?! じゃな〜く〜〜〜て、そう答えるように考えているんですよォ〜〜
そんなに年齢ごまかさなくても〜w! --ヘ(__ヘ)☆\(^^;)なんでやねん!!(笑)

掛布さん(背番号31)+1でも良いですよ! 古すぎて誰にも分からないかなぁ〜
私、昔は野球少年だったんですゥ〜〜♪ (-^〇^-)
Posted by syk7 at 2007年01月19日 23:18
ちょっと、遅いレスでごめんなさい。ここ1週間忙しかったので・・・。
NHKの「ダーウィンが行く」で見たのですが、最近、都内の住宅街ってたぬきが結構多く住んでいるらしいですよ。私が見たのはもう10年くらい前の話なのですが、爺さん家の庭がたぬき一家の通り道だったらしくて、夜の11時くらいにたぬきが歩いていました。
Posted by のりだむ at 2007年01月26日 22:59
のりだむさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

>NHKの「ダーウィンが行く」で見たのですが、最近、都内の住宅街ってたぬきがいる
そうですか! それで反応していただけたのですね。
ならば、これが本物だった可能性もあり得たんですね。
激写って書いておけば良かったかなぁ〜(笑)

余談ですが、私のK10D ファームアップしてから、AFが早くなった気がします。
価格コムにもありましたが、じつは・・・、私も同じような気持ちを抱いておりました。
明日また撮影してみてから、K10Dの行方を決めます。 ジャスピン連発してほしいっ!!!
それと、私の SIGMA 17-70mm F2.8-4.5DC は、ピンずれかもしれませ〜〜ん(泣)?!
Posted by syk7 at 2007年01月26日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

