2007年03月18日

桜を前に・・・

060402_DSC_1456.jpg
D50 / Nikkor 18-55mm F3.5-F5.6G

本格的な桜シーズンを前に・・・
昔の写真ですが、テレコムセンターから東京タワーを狙った写真です。 (^^v
今回の、PMAでは疑問系で終わりましたが、今後を期待しましょう♪
噂では、D200後継機は年末になるらしいです。 ^^;
posted by syk7 at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 夜景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
テレコムセンターからという手があったのですね。
この写真もなかなかに綺麗ですね。
D40Xはどうなんだろう、と正直思いましたが、
次はD200の後継機ですかね。
これは期待できそうです。
この調子でいくと私はD80に走りそうですが。
Posted by ヒロ at 2007年03月18日 16:23
さすが大都会ですね〜。右に見えるのはフジテレビの球体展望台ですか?
夜でも眩しいくらいに明るいですね。こんなに明るい夜景は久しく見てないです。
田舎では夜景の撮影はあまりできませんが、そのかわり夜は真っ暗なので星の観察が出来ますよ〜。
Posted by 白ネコ at 2007年03月18日 23:18
ヒロさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

D80ですかぁ〜〜? 思い返せばペンタではなくD80でも良かったかな?
と思う今日この頃です〜〜(汗) でも〜モーォ!後戻りはできましぇ〜ん!
それと我家は、入園式(幼稚園)に備え、ビデオカメラ(ソニー)を購入してしまったァ〜
今年は、もうカメラ購入は、ちょっと、無理かなぁ〜〜!
レンズは、もう〜〜ちょっち、欲しくなるかな? (^_^;)

んぅ〜?! ビデオ撮影にハマッてしまったら、どうしよう?!
ブログの行方は・・・?!  \(゜ロ゜;)/
Posted by syk7 at 2007年03月19日 19:52
白ネコさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

右に見えるのはフジテレビの球体展望台で、正解ですよ〜〜♪
2〜3度行ってますが、魚眼手放す前に、もう一度、ギョで撮りに行けばよかったかなぁ〜 ^^;

我家から、車で1〜2時間も走ればこのような大都会ですが・・・、
私のところ(地元)も、夜中真っ暗なところは、変わってませ〜〜ん(笑)
もうすぐ、カエルの合唱が聞こえてきま〜〜す♪ (#^.^#)
Posted by syk7 at 2007年03月19日 20:01
こんばんは〜。
お仕事どうですか〜?もうそろそろ一段落着きそうですか〜?
綺麗な夜景ですね〜!
こういう写真撮ってみたいですが、なかなかチャンスがありません。

ところで最近CLOSEUP重宝しています♪
値段はお手頃、お手軽マクロで楽しんでま〜す。
Posted by しゃるだー at 2007年03月20日 22:28
しゃるだーさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

お仕事は、落ち着いていますよ!
でも、なんだかんだ入園を目前にし、忙しくなってしまっているかな?!
遠出&遊びが、最近めっきりなく、レポも無くなってしまいましたぁ〜〜
私も頑張らなければいけませんね。 (^^;

CLOSEUPは、重宝してますかぁ〜〜!
コメントしてませんが、しゃるだーさん写真、上手く成りましたね。
私のトコのUpは望めませんが・・・、 今後も、見させていただきま〜〜すw (^^)/~~~
Posted by syk7 at 2007年03月21日 21:38
本格的な桜シーズンを前に、という事は・・・
桜シーズンにはskyさんの復活という事ですね?
無理の無い範囲での更新楽しみにしてますね〜。
Posted by rum at 2007年03月27日 19:31
rumさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

もう、そろそろ 稼動しても良いのかな?!
って気もありますが・・・ 動かざること山の如し状態になっています。  (^^;)
人間関係いろいろあるように、ブログの輪でも嫌なことがあります!
広いようで、以外と狭いブログの輪だったりするのが、妨げになっているのかな?

>無理の無い範囲での更新楽しみにしてますね〜。

ありがとうございますw〜〜♪ rumさん含め、数人の D50 愛好家さんの為に頑張ろうかなぁ〜 (^^v
Posted by syk7 at 2007年03月27日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36214205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

