2007年05月15日

べんげるとら

070513-DSC_5999-3.jpg
D50 + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6DG

5/13(日)、埼玉県宮代町にある東武動物公園へ行ってきましたァ〜 (^^v
久々の、動物園オリ消しネタ〜〜テレ端(300mm側)できる限りオリに寄っての撮影です。
そし〜て、新シリーズ☆ポストカード風?です。  >どっかのパクリって話も・・・(爆)
只今、Photoshop Elements 5.0 にて、お勉強中〜〜〜〜〜〜! (#^.^#)

最後の / (スラッシュ)が抜けてもうたぁ〜〜 (^_^;)
【関連する記事】
posted by syk7 at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べんげるとらさん、こんばんは。
怖そうな顔つきですね。おひげも立派です。

私は動物園には10年以上行ってません。
匂いが気になるので水族館の方を好みます。
有名な動物園でもやっぱり臭いのでしょうか〜

エレメンツの裏技、見つけられたら教えてくださいね。




Posted by ナツボウ at 2007年05月16日 00:56
トラ年生まれです〜
トラってカッコエエですよね〜♪
撮りたいというか飼いたいですw

エレメンツも気になりますが、冷蔵庫がもっと気になります!
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2007年05月16日 12:54
あっ!冷蔵庫ちょっと遅れるようですね(^^;)
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2007年05月16日 12:56
ナツボウさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

おぉ〜〜! そうだったんですかァ〜  (^^;
たしか昨年の北海道〜旭川(旭山動物園の話題)でも嫌悪感がありましたね。
我家は、夫婦そろって鼻炎の持病などありで、家族3人とも、気にはならない方かな?!
あっ!それでも、動物園の匂いはわかりますょ!(笑) 古い動物園ほど匂いますねェ〜w
それと、ペンギンさんって、かなり匂うなぁーって、この前おもったトコロでした。 (^.^;

エレメンツの裏技は、すんごいネタ持ってます〜〜w  乞うご期待ッス! ヾ ^o^
Posted by syk7 at 2007年05月16日 21:46
KETUNORI(^-^)ノさん、コメントありがとうございます〜w!

トラ年かぁ〜〜w そういえば私のオカンもトラ年やったなぁ〜〜  (^.^;
すでに亡くなってますが・・・、2回り上になるのかな?!

冷蔵庫を、イザ買うとなると・・・、 (^^;)
スキなく埋める為に、新レンズが欲しくなってます〜〜w! どうなるのかなぁ〜〜(汗っ!)
Posted by syk7 at 2007年05月16日 21:58
立派な猫ですね〜。
こんな立派な猫にじゃれ付かれたら・・・
まず間違いなく三途の川を渡っちゃいそうですw


最近皆ネーム入れてて、羨ましいですw
自分も一枚ぐらい作ってみようかな・・・。
Posted by rum at 2007年05月17日 00:24
rumさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

立派な猫さんは、鳴き声も立派です〜〜 (笑)
ホントびっくりするくらいの大声なんですよ〜〜♪

私の場合、ネームはキャノンユーザー(⇒DIGIKAZ+PHOTOLOGさん)のマネから始めてます。
今のところは、キャノンへの道は堪えているところです〜〜w  (^^;

rumさんも是非、いってみましょうねェ〜。。。 (^^v
Posted by syk7 at 2007年05月17日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

