2007年05月16日

あんぱんパンチ♪

070513-DSC_5943_777.jpg
D50 + SIGMA APO 70-300mm F4-5.6DG <Photoshop Elements 5.0>

前回の続き〜〜、東武動物公園でのお話です。 今回のメインイベント☆アンパンマンショー!
何度も、遊びにきている遊び場ですが、こういうイベントは、お初だったりしまァ〜す。
(デパートの屋上とかでは、見たことあるんですけどねェ〜w)
我家では珍しく開園時間からの行動で、アンパンマン⇒動物園⇒遊園地と、楽しんできましたァ〜〜w (^^;


070513-DSC_5941-777.jpg

しばらくは、このパターン(レタッチ)でいこうかな?!
お笑いネタを考えるのは、大好きな私だったりしてま〜〜すw

でも・・・、デジイチ写真の意味がなくなってきたかも?! (笑)
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ〜す

(^^;)
posted by syk7 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

