2007年05月21日

Wii 購入♪


070521.jpg
K10D / SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG


5/19(土)ビックカメラ(千葉柏店)にて、VRレンズ見学していたところ、
店内に、「Wii」入荷のアナウンスが・・・?! <悪魔の囁きやぁ〜〜w
気づいたときには、(本体)購入していました! (^^;
思えば・・・、まったくTVゲームとかに興味なかった我家に・・・、 
GWに一緒に遊んだお友達家に、「Wii」があり、遊んでしまったのが発端!!!  ^^;

そのうえ(入手困難)無ければ欲しくなるのは当然の摂理?!
(いつ、入荷されて売りだされるか分からない!そんなゲームなんだそうです。)
それならば・・・、運が良かったと思うコトにしようォ〜〜w!(爆)

http://www.nintendo.co.jp/wii/
posted by syk7 at 23:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 身近な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、Wii購入ですね、おめでとうございます〜。

今入りました、と言われたら思わず買っちゃいますよね〜w
Posted by rum at 2007年05月22日 11:46
rumさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

ヤフオクにて、確実ゲット出来るのは知ってましたが・・・、
お店の実売価格を知りたく行ってみたら・・・、なんと!入荷アナウンス情報が?!
(*゜□゜*)ぎょぉぉ! 値段聞いたら、これまたビックリ! 定価で売ってましたね  (^^;
ちょっとは、安く売ってるのかな?と思ったら・・・?!  rumさんも定価購入ッスかぁ〜w

はじめてのXXX と Wii Sports 購入しました。
娘4歳は、出来ないようなので・・・、 ^_^;  後日、縁日の達人だったかな?
これも買う予定で〜〜すw  これなら、娘4歳も出来そうですよね! (^^v
Posted by syk7 at 2007年05月22日 22:01
こんばんは〜。
おぉ〜Wiiゲットですか〜!
私も近所の家電屋さんでGW前に入荷して在庫があって衝動買いしようか迷ったのですが、
まずゲームをやらないのでスルーしました。
今思えば買っても良かったかな〜なんて思います ^^
やっぱりWiiスポーツ楽しいですか?
Posted by しゃるだー at 2007年05月22日 22:48
しゃるだーさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

まだ、数回やっただけですが・・・、オモシロくて筋肉痛になりますよ〜〜(笑)
テニス・野球などで汗流し〜〜♪ ボーリングなんてホントにやってるみたいな擬似体験出来ます。
先日、購入して初めてやってみたら100そこそこでしたぁ〜! (^^;
よぉ〜〜し、こうなったらパーフェクト目差すぞぉ〜〜〜〜〜〜w(爆)
子供と一緒に、またパーティーでみんな一緒に盛り上がれる、Wiiスポーツだと思います。
楽しいですよ〜〜♪  TVも大きい画面が欲しくなってきます。  ぎくっ^^;
^_^;
Posted by syk7 at 2007年05月22日 23:32
ご購入おめでとうございます。
写真が広告に見えてしまいましたよ。
このまま任天堂さんで使ってもらえそうですね。

我が家も子供が出来てからは、ゲーム機をすべて封印しています。
それ以来、ゲームしたい気持ちはなくなりましたし、時間も無いです。
でも家族で楽しめたらって考えると、欲しいような・・・やっぱり時間が無いかな。
Posted by ナツボウ at 2007年05月23日 00:00
ナツボウさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

想定外の物欲したが、(^^; おもわず買ってしまいましたァ〜w
GW前まで・・・、まさか、私がゲーム買うなんて思ってもいなかったです。
むしろ、おたくなゲームする事じたい、嫌っていた方だったんですよ〜〜w
(私は、インベーダー、初期ファミコンでゲーム人生は終わっていましたァ!)
しかし!!! これは体を動かして遊べるゲームっす。
でも、一部だけなのかなァ〜〜?!  ^^;

体を動かして遊べるのだけ、やってみま〜〜すw! (^^v


あっ! 任天堂さん、キャッチコピー使っていただけますかぁ〜〜(笑)
Posted by syk7 at 2007年05月23日 16:14
そういえば去年、朝、ツタヤにDVDを借りに行ったら、帰りにはWii一式とWii sportsを
持っていたのを思い出しました。たまたま、その日に入荷したみたいで、希少性もあって、
無意識にカードを差し出してました。
それにしても、Wiiは画期的なインターフェースで面白いですね。
ボクシングで小2の子供に負けると熱くなります。
Posted by TryTry at 2007年05月23日 21:07
こんばんは〜
これ1回やってみたいんですよね〜
飽き性なので買いませんが(^^;

今回の写真は任天堂のポスターみたいです!

こんなゲームで、お姉ちゃんを撮るゲームってあったらおもしろそうですね〜
会話をしながら、撮影にいどみ、お姉ちゃんの機嫌をそこねたらゲームオーバー。
うまくいけば衣服が減っていくシステム( ̄皿 ̄)うしししし♪
ポートレートの練習になりそうですw
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2007年05月23日 22:54
TryTryさん、 コメントありがとうございます。(^^)/~~~

昨年、一式購入ですかぁ〜〜w やはり!物欲意欲は、似てしまうのかなぁ〜〜(笑)
パソコン世代の私達に、Wii は、ホント画期的なインターフェースだと思います!!!
次世代・・・、 K10Dもそうですが、これにつきますね! (^^v

ヌンチャク装着で私も、ボクシングで打つべし! ボディだぁ〜〜♪ アッパ〜だぁ〜〜w 
亀田ばりに私も、燃えてますよ〜〜〜〜〜w (^^;
Posted by syk7 at 2007年05月23日 22:57
KETUNORI(^-^)ノさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

飽き性は・・・、私も誰にも負けないくらいのB型人間です?! (笑)
きっと! 一度やってみれば、たぶん?ハマりますよ〜〜w (^^;
なんてたって、ゲーム嫌いの私が購入したくらいですからァ〜〜〜〜〜〜 (^^v

おかげで、プラズマ大画面も欲しくなってきたぞぉ〜〜
カメラ以外の、新たな物欲が!!!  Y(>_<、)Y ヒェェ!   日立〜WOOOにするゥ〜?!
Posted by syk7 at 2007年05月23日 23:24
自分は発売日前のamazonでの予約が出来たので、発売日での購入でしたよ〜。
ゼルダがやりたくて買ったのに、終盤で投げて(飽きたともw)他のゲームばかりしてますw
sky7さんもB型みたいなので、この気持ちはわかって貰えるかな?

4歳だと、ちょっと難しいですが、頑張ればスポーツのボウリングぐらいなら出来るかも?
実際にやるのは無理ですが、ゲームなら重さも無いですから
sky7さんも一緒に遊べて、家族団欒にも貢献で、妥当メタボ・・・一石三丁!?
Posted by rum at 2007年05月23日 23:34
rumさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

(*゜□゜*)おォょぉぉ〜〜!! rumさんもB型だったですかぁ〜〜w
物欲&飽き性〜〜、D50(ニコン)、 お仲間だったんですねェ〜〜 (^^v

昨日、縁日の達人買ってきました。
・・・しかし、(××;)うーん 4歳の娘どころか、私も難しいゲームでした。
スポーツ〜〜ボウリングは、出来そうですね! あと、壁打ちもかな?!

妥当メタボ!!! もっとハードなソフトも開発してほしいですねw
たとえば、42.195キロ走る、マラソンランナーとか? ( ̄0 ̄;)うむ・・・・
Posted by syk7 at 2007年05月24日 10:21
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


妥当メタボ、ここは一つ渋めに、お遍路さんを巡るソフトなんて・・・

あ、もう出てるんだったw
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20030317/ohenro.htm
Posted by rum at 2007年05月25日 01:19
rumさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

(*゜□゜*)おォょぉぉ〜〜!! そのようなゲームもあるんですかぁ〜?!
ニンテンドーゲームキューブですかぁ〜 Wii と同じ任天堂さんなんですね。 これは、昔のなのかな?

妥当メタボは、他のゲーム機にもあったのかぁ〜〜〜〜〜〜〜w
もしや? ゲーム沼へ片足つっこんでるぅ〜〜(笑) いやぁ〜イカン! 忍耐しなければぁ〜 (^^;
Posted by syk7 at 2007年05月25日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42479891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

