2007年05月30日

愛犬

070530.jpg
D50 / Nikkor 35mm F2D


我家の愛犬、チャッピーです。  名は可愛いが・・・立派なオス ^_^; ですw!
自営の会社にいて、(我家から2〜3分、行った所) 毎日、夕方ぐらいに私が散歩しています。

なのに・・・、メタボリック気味なのよねェ〜〜(笑) ヽ(◎_◎)ノ。o○

DSC_6059-7.jpg


070409-IMGP1513-7.jpg


ブログ初めて・・・初公開?! 愛犬ネタいってみました。 (^_^)/~~

posted by syk7 at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャッピーっていうんですか。
かわいいですね。
私はどちらかと言うと犬派だと思います。
飼いたい気持ちはあるのですが、死ぬ時のことを考えるとつらくなりそうなので今まで飼ったことがありません。

35oの使いごこちはいかがですか?
不自由ではありますが、描写は良いですよね♪
Posted by ワンダーマンボ at 2007年05月30日 23:05
ワンダーマンボさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

確かに、最後のコトを考えてしまうコトは、多々ありますね。
古い話ですが、私は小学生の頃に犬を飼っていて、最愛の犬が亡くなる経験をしていて・・・、
その後、しばらく犬は飼ってなかったです。  (^^;
その間、じつはネコを飼っていて、今回のは、番犬兼ねた2度目だったりしています。
その間の、犬に対する気持ちはワンダーマンボさんと一緒ですよ〜〜w (^^;
大きさで生死を判断してはいけませんが、大きな動物ほど凹むような気がします。

こればっかりは・・・、どうにもなりませんね。 (。、)シクシク..

35oは、使いやすいですよ!
50oぐらいの単しか経験してない私には、もっと引けたらな?と思うこと、シバシバありました。
それに寄れる35単は、描写も良いので、ある意味最強の単かも知れないですね?! \^o^/
Posted by syk7 at 2007年05月30日 23:51
こんばんは〜
チャッピーって何か懐かしいような、魔法使いチャッピーですか(笑)
ワンちゃんは今まで飼った事が無いですがネコは何度も飼ってました。
昔の家が国道沿いだったために、何度も車にひかれて悲しい思いもたくさんしました。
犬とかネコって家族同様ですもんね。
悲しいのは当然だと思います。

35単、満足でよかったですね。
そういえばGW中に買った50F1.4、一度も使ってないなぁ〜
Posted by ナツボウ at 2007年05月31日 23:33
ナツボウさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

ネコを飼われていたのですねェ〜〜w
私は、今まで3匹ぐらいネコちゃんは、飼ってたことがありま〜〜す。
病気ならまだいい方ですが、車に×××はメチャ凹みますねェ〜!  Y(>_<、)Y ヒェェ!

50F1.4 とは、例の・・・?! 高価レ〜〜ンズ!!! \(><)/
フルサイズ機なら、50?oレンズは最適だと思いますw
次期でる、ソニーさんフルサイズ機に合わせて出番待ちなんですねェ〜〜!(笑)
Posted by syk7 at 2007年06月01日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43381791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

