2007年05月31日

冷蔵庫待ち・・・

070531.jpg
K10D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5DC + AF540FGZ(バウンス)


予てより到着待ちしていた冷蔵庫(防湿庫) 本日、来ない・・・。
んぅ〜〜〜残念?! 明日だろうかァ〜 (早くしないとカビてまゥ〜〜♪)  ヽ(◎_◎)ノ。o○
(レンズも気づけば二桁なので、最新防湿庫、購入済み〜待ち状態でーす。)

写真は、娘のオモチャ ぜんまい・・・ バスだった!
線路は続く〜よ♪ は・・・、 電車ではなく勘違いかァ〜〜?! \(゜ロ゜;)/

posted by syk7 at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 身近な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜

お部屋で鉄ですね♪おっ!バウンスや〜

冷蔵庫、待ち遠しいですね!
私は普通の衣裳ケースに乾燥剤と一緒にぶち込んでますが、
ぐちゃぐちゃになってきました(^^;
冷蔵庫着たら、ついつい眺めちゃうんでしょうね〜♪
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2007年06月01日 08:51
防湿庫いいですね〜。それにストロボも羨ましい・・・。
私は無印で買ってきたプラスチックの箱に乾燥剤を入れてます。
これからの季節は要注意ですね(^_^;

syk7さんのプロフィールを見てみると、まさしく同年代のようです(^o^)/
私の周りには写真が趣味の人はあまりいないのですが、
この年代ではまだ早い方なんですかね???
Posted by 笑心のすけ at 2007年06月01日 12:32
KETUNORI(^-^)ノさん、コメントありがとうございます〜w♪

どうやら本日午前中に到着したみたいです。
これから・・・ 帰宅して、設置作業に入りま〜〜すw (^^v

冷蔵庫  (^^; それは高価なレンズへのプロローグ?! なんちってェ〜〜(笑) 
イヤァーー! でもマジで望遠2.8通し欲しくなってきたァ〜 ヽ(◎_◎)ノ。o○
Posted by syk7 at 2007年06月01日 19:08
笑心のすけさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

私は100円ショップのプラスチックに乾燥剤でしたが・・・、
色々と影響されるコトもあり、 ^_^; とうとう私も防湿庫を、購入しましたァー!
確かに高価なレンズですものねェ〜〜♪
それに資産にもなりますから・・・、安全第一です〜〜w (^^v

そうですかぁ〜〜 のすけさんも70年代の生まれなんですね。
コンデジ以上を望むなら、必然的にデジイチですね。 早くないと思いますよ!
でも、私の周りにも、写真趣味はあんまりイナイかな〜〜?!
ホントは近くに一緒に、撮影とか行ける人がいるといいんですけどねェ〜〜w  ^_^;
Posted by syk7 at 2007年06月01日 19:16
大人買いですね〜。
バックにレンズに冷蔵庫。
もひとつおまけに×××が次回かな?
冷蔵庫いいな〜。憧れます!
Posted by しゃるだー at 2007年06月01日 21:55
キター 冷蔵庫!
うひゃうひゃで今頃、冷蔵庫に詰め込んでるのかな。
置き方も結構悩んだりして、楽しんでるんでしょうね。
全部詰め込んだらレンズが並んでる冷蔵庫見てうっとり〜§^。^§
私もそうでしたから・・・(爆)
Posted by ナツボウ at 2007年06月02日 00:56
しゃるだーさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

冷蔵庫きて、ようやく望遠2.8通し&VRへも手が・・・?!
レンズ資産ですものねェ〜〜w これで安心できます! 是非、しゃるだーさんも!!!
今後は、純正〜望遠2.8へ逝きマ〜〜〜〜スw (^^v
Posted by syk7 at 2007年06月02日 21:36
ナツボウさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

先走って・・・、 冷蔵庫ネタ〜先に言ってしまいまいましたァ〜〜(笑)
ナツボウさん言うように、まず設置場所に困り! (^.^;
そして、4段あるうち〜どう構成してUpするのか戸惑ってしまいました。
とりあえず、近々いっときますねェ〜〜〜!

うっとり、冷蔵庫眺めたのは、ご正解!! ( ^^)/ロ≧☆乾杯!≦ロ\(^^ )
Posted by syk7 at 2007年06月02日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43514592
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

