2007年06月02日

冷蔵庫まつり

070602_DSCN0553.jpg


予ねてより、到着待ちしていた、冷蔵庫(防湿庫)が届きました。
早速、設置して〜 その後は、お祭り状態です〜〜w♪ (^^v
ちなみに冷蔵庫は、こちらです。 東洋リビング ED-100CD
http://www.rakuten.co.jp/shasinyasan/422077/543020/543021/859390/#at


070602_DSCN0556.jpg

とりあえず、これで安心の一言です。
すき間は、今後どうするかのか? 課題で〜〜〜すw(爆)
とりあえず、望遠2.8いっとく〜〜?! 横に入れれば収まるのかな?  (^o^;


posted by syk7 at 22:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜 祭りだ!祭りだ!ワッショイワッショイ!
大型冷蔵庫、ご購入おめでとうございます〜
これでひとまず安心ですね。鍵もかかって子供の悪戯防止にも役立ちますよ。

写真を見ると湿度表示はデジタルですが、設定は昔ながらのロータリースイッチですね。
よかったよかった、危うくもう1台買うところでした(笑)
我が家の湿度設定は40%キープです。
最初は加減が難しかったですが、今では常に40%です。

レンズマットで寝かせておられますが、立てるとあと20本くらい入りそうですね。
図太いレンズで隙間埋めするしかなさそうですよ。
Posted by ナツボウ at 2007年06月02日 23:27
ナツボウさん、コメントありがとうございますw〜♪

鍵は、小さな子供がいる親にとっては、願ってもない悪戯防止ですね。
これで、レンズ隠さなくても鍵かければ安心〜〜ですw (^^v

デジタルは、なんのコトない湿度と温度の、単三1本による別装置でしたァー(笑)
設定は、昔ながらのロータリースイッチで、変わっていなかったのですね。
湿度設定は、聞こうと思ってたんですけど・・・、40%キープがいいんですねェ〜 (-^〇^-)
Posted by syk7 at 2007年06月03日 21:44
冷蔵庫まつり会場はこちらですか〜ww
いい眺めですね〜
こりゃ、隙間を埋めたくなりますね!

>単三1本による別装置
冷蔵庫って、コンセントに差し込むものとばかり思ってました(^^;
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2007年06月04日 00:20
KETUNORI(^-^)ノさん、コメントありがとうございますw〜♪

冷蔵庫まつり会場へ、ようこそ!おいでやすぅ〜〜♪  ( ̄ω ̄;)!
隙間は、DVDやらCDっていうのも、アリみたいですねェ〜
バックUpデータDVD、とりあえず埋めとくかなぁ〜〜(笑)

D40、欧州では、キャッシュバック始まったみたいだけど・・・日本ではナイの?!
http://dslcamera.ptzn.com/article/2246/d40x-csbk-70602
なんか、話題になってないみたい?! ( ̄Σ ̄=)!

>単三1本による別装置
・・・は、 (^^; ガラスに引っ付いてるデジタル湿度計ですよ〜〜w
本体は、冷蔵庫といっしょでコンセントに差し込むタイプになってます。
でなければ、氷はできましぇ〜〜〜〜ん!(爆) ロックで焼酎ってかァっ! Oo。.(^。^)y-
Posted by syk7 at 2007年06月04日 19:15
こんばんは〜。
これからの季節の強い味方ですね。
自分はドライボックス(カラーボックスタイプ)を買いましたが
レンズ入れたら結構いっぱいいっぱいになりましたよw

というわけで、これがいっぱいいっぱいになるまで買い足し続けましょうよーw
Posted by rum at 2007年06月07日 20:55
rumさん、、コメントありがとうございますw〜♪

ホントは、ドライボックス(カラーボックスタイプ)で十分なんですよねェ〜
私は、レンズ1本分、(約4万)がコレに消えてしましましたァ〜〜w

でも、保険みたいなものですね。 10万近いレンズ買うときが来たら安心が備わります。
・・・というわけで、純正〜望遠2.8通し、逝ってもうたぁ〜〜♪ (^^;
Posted by syk7 at 2007年06月07日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43690539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

