2007年06月06日

明日への扉

070603-DSC_6125.jpg
D50 / Nikkor 35mm F2D

イモリ?ヤモリ?さんも言っているよ♪
今日も一日がんばろう! 生きていれば良いコトあるさ♪


♪  きっと忘れない  ♪


きっと忘れない 眩しいまなざしを
信じたい 信じてる
あなたが変わらぬように

every day, every night 泣いたりしたけど
誰にも話せなくて
不器用だけど せいいっぱいあなたを
愛した あの季節
暮れゆく都会 あふれる人波
今にも笑顔であなたが現れそうで

きっと忘れない また冬が来ても
想い出 抱きしめていたいから
空の彼方へと悲しみ吹き飛ばせ
信じたい 信じてる
あなたが変わらぬように

別れは粉雪 淋しさが胸に
積もる"また会いたい"
どうして あの時 傷つけあったのだろう
強がるしかなくて
星くずの中 間に合うように
渋滞抜けて 送ってくれたね いつも

きっと忘れない 眩しいまなざしを
せつない約束が痛いけど
遠く離れても 心は止まらない
あきらめたい あきらめない
孤独がドアを叩く

きっと忘れない また冬が来ても
想い出 抱きしめていたいから
空の彼方へと悲しみ吹き飛ばせ
信じたい 信じてる
あなたが変わらぬように


私は、デビュー曲 Good-bye My Loneliness リアルタイムに買ってました。
デビューの時から、好きだった。。。(;;)
ラベル:Nikkor 35mm F2D D50
posted by syk7 at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?これって本物?
フィギアのようにも見えますが・・・。

これもいい感じの画ですね♪
光の具合も柔らかくて、不思議な感じのする写真です。
syk7さん上手い!

曲は・・・、すんません、わかりませんです。
Posted by ワンダーマンボ at 2007年06月07日 18:30
こんばんわ〜。

またまた素敵な写真ですね。
表情のある動物って、何かのCMみたいです(^o^)

最近の曲はあまり知りませんが、「Good-bye My Loneliness」は
私もリアルタイムで聴いてました。
いい曲ですよね〜♪
Posted by 笑心のすけ at 2007年06月07日 22:41
ワンダーマンボさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

やっぱり、寄れる単はボケも一味違うようで、楽しくなってきますね。
やっと理想の単焦点に出会えたのかなぁ〜〜。 こうなると50単1.4も試してみたぃ〜(笑)

イモリ?ヤモリ?さんは、本物ですよ! 虫かごの中にいてアクリル越しの写真で〜す。
上にあったライトがイイ具合に、光源してますね! 見てビックリの綺麗さでしたァ!(^^;

曲は・・・、ZARDさんですよ〜〜w 昔の曲聴くと色々と思い出が甦ってきます。 (;O;)
Posted by syk7 at 2007年06月07日 23:02
笑心のすけさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

CMといえば・・・、
このイモリ?ヤモリ?さんに曲を聴かせて、感動しているようなCMが出来そうですね。 (^_^)ノ
よく見れば、昔〜ウォークマン聴くお猿さんのような、雰囲気がしてきましたァ〜(爆)

私も・・・じつは最近の曲は知らないんですが・・・、 (^^;
Good-bye My Loneliness は、なんかの主題歌?挿入歌?だったようで、
そのTV見ていて良かったので、CD買ったんですよねェ〜♪

本当の真相は分かりませんが・・・、 悲しい出来事ですね。。。  (;O;)
Posted by syk7 at 2007年06月07日 23:11
こんばんは〜。
自分は「負けないで」でZARDを知ったのですが、今回の事非常に残念です・・・。
真相はわかりませんが、もうあの歌声が聞けないのかと思うと・・・。
Posted by rum at 2007年06月08日 00:31
rumさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

ベスト盤が、また売れているようですね。
私は、初期のベスト盤含め何枚かアルバム持っているので、
また聴き帰してみようと思います。  重ね重ね残念でなりませんねェ。。。(;O;)
Posted by syk7 at 2007年06月08日 13:14
こんばんは〜
ひょっとしてZARDかな〜と思ってましたらやはりそうでしたか。
惜しい人を亡くしましたねえ。。。「負けないで」とか「揺れる〜♪」しか知りませんでしたが、彼女の歌声ってめっちゃ澄んでいて好きでした。

さて、この爬虫類くん。めっちゃイイ表情してますね〜
後ろのボケも最高です!
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2007年06月08日 23:36
KETUNORI(^-^)ノさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

今回の35単は、前回と今回〜2枚しか良いネタ撮れませんでした。(^^;
物欲ばっかりで、ヘタなのに余計にヘタになったような気がします〜〜(泣)
もっと、頑張らねば!なりませんナァ〜〜w (#^.^#)

ZARDの代表曲は、「負けないで」とか「揺れる〜♪」ですね。。。 (;O;)
一度でいいからライブとか見たかったァ〜〜
東京では、乗船ライブとかあったんですが・・・、 そういえばDVDってあったのかな?!

私は母親を40歳で亡くしているので、なぜか?40歳に、大きく反応してしまいます。
好きだったジョンレノン、そして坂井泉水さんもそうですが・・・、
きっと・・・私も (_ _)   イヤ!イヤ! 今後も写真楽しみましょう〜♪
Posted by syk7 at 2007年06月09日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。