2007年06月09日

流山おおたかの森 S・C

070609-DSCN0564.jpg
Nikon COOLPIX 5900

本日、9日(土)千葉県流山市にある 流山おおたかの森 S・C (ショッピングセンター)へ行ってきました。
本来ならば超広角の出番なのですが・・・、ペンタの魚眼〜売ってしまい?!  ^_^;
いまだに今度買うのは、12-24か10-20のシグマかで迷ってる始末です。 ぎくっ^^;
幾分〜10-20のシグマに傾きつつあるんですが・・・、それをどのマウントで逝くのか?!
高感度強いD40(ニコン)がホントは一番良いんですけど・・・
HSM(超音波モーター)ついているコトだしねェ。。。 (^Z^;)

そんなこんなで、久しぶりのコンデジ〜出番です。 なんと!バックの軽いコト(爆) (〃⌒0⌒)/~~

070609-DSCN0560.jpg

デパ内でデジイチだしーの撮影は、だいぶ勇気いるコトなのかもォー?!
コンデジで正解なのかなァ〜〜? ( ̄0 ̄;)うむ・・・・



070609-DSCN0562.jpg

眼鏡屋さんコーナーの一角! (#^.^#)

070609-DSCN0561.jpg



070609-DSCN0581.jpg

あ・・・(゜0゜;)  わさびラムネ?!
興味はあったんですが、購入までには・・・、コワーイ! \(+_<)/


ラムネ・ネタは、なぜか?明日も続きま〜〜す。(笑) (^^)/~~~

(=`´=)むむ!
posted by syk7 at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー!!ギョガン売っちゃったの!?
σ(・_・ )に送ってくれればよかったのに!(゚゚☆\(--メ)ポカッ

12-24 or 10-20なら絶対10-20がイイと思いますよ〜
超広角の1ミリはデカイです!
描写力とかはよく知らないけど〜f"(^^)ポリポリ

わさびラムネ、気になります。
その向こうにある、杏仁ラムネも、気になります。
で、さらにその向こうにチラッと見えるカレーラムネが
一番気になったりして・・・(爆
Posted by AYAN at 2007年06月10日 14:42
AYANさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

やっぱりと言うかぁ〜w まったくと言うかぁ〜w  目が回るので手放しましたぁ〜(笑)
でも、ほぼ買った値で売れたので、お試し期間だけで終了しましたよ〜ん♪ \^o^/

12-24 or 10-20 は、描写力からいったら、12-24 になりそうですね!
12より、広角はやっぱり無理しているので落ちるらしいデス! (;O;)
でも私の目には、きっと分からない程度だと思うので、10-20 へいくと思いま〜す。
ただ・・・、やっぱりニコン?かなぁ〜〜〜〜w f"(^^)ポリポリ

おぉ〜〜! (〃゚д゚;A アセアセ・・・  カレーラムネは次回の・・・?!
見なかったことにしてね!!! (爆)  ヽ(◎_◎)ノ。o○
Posted by syk7 at 2007年06月10日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

