2007年06月10日

不思議なコラボ

070609-DSCN0573.jpg
Nikon COOLPIX 5900

前回の後半に引き続き・・・、 ラムネ・ネタです。 (^^;
この中に、不思議なコラボ〜飲み物(ラムネ)がありま〜〜すw


070609-DSCN0574.jpg

じゃ〜〜じゃっじゃ〜〜〜んッ!  そう!カレーラムネです。
ヽ( ̄_ ̄)ノウハウハヽ( ̄_ ̄)ノヾ(^-^;)ォィォィ


070609-DSCN0580.jpg

前回のわさびラムネ同様〜〜、 買って試す勇気はなかったデス!  (^=^;
というか・・・、 シンジラレナぁ〜〜〜ぃ!(日ハム・ヒルマン監督風に・・・) ふっるゥ〜〜! Σ( ̄口 ̄;)!!


070609-DSCN0566.jpg

目が悪いので・・・、緑をみるようにしよ〜〜うw  (^^v
何の関係もないオチですみませーん?!  --ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
posted by syk7 at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | etc... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
へんな味のラムネがあるんですね〜
なんか想像するとちょっと気持ち悪くなってきました(^^;

コンデジで写真撮ってたころがなんだか懐かしいです。
こんなにレンズ沼にはまるとは思ってもいませんでした(^^;

50単F1.4、うちまで来てもらったらお貸ししますよんw
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2007年06月11日 00:02
KETUNORI(^-^)ノさん、コメントありがとうございます〜w♪

まさにこれは・・・、インド人もビックリですねェ〜!(笑)
ピリっとスパイスな炭酸ってどんなんでしょうォ〜 Σ( ̄口 ̄;)!!
困惑して退いてしまいましたが、1本ぐらいならチャレンジしてみても良かったかな?
ネタてきには・・・、 (~ヘ~;)ウーン 次回行ったら購入してみましょう!

レンズ沼は・・・、(V)o\o(V)の場合、
超広角とVR1本買えば、とりあえず終わりそうです〜〜w  もうお腹いっぱいッス! ^^;

>50単F1.4、うちまで来てもらったらお貸ししますよんw
おぉ〜〜、50単F1.4 和歌山までですかぁ〜〜w (^Z^;)
往復の旅費と遊び代つけたら、このレンズ買えてしまうような・・・?!(爆) (^^;)
Posted by syk7 at 2007年06月11日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

