2007年06月15日

職人が居ぬ間に・・・。

070526-DSC_6038.jpg
D50 / TAMRON 90mm F2.8Di MACRO + Kenko 1.4×TELEPLUS PRO300

職人が居ぬ間に・・・。 マクロネタぁ〜〜〜w (^^;
職人技に憧れ購入しましたが、テレプラスをつけると、さらにボケが美しく?なるようです。
その分、さらにピント合わせは難しくなりますが・・・、幻想的なマクロ写真には、プライスです〜w!
昔のどっかのCMみたい〜〜?! (^◇^;)

余談ですが・・・、私の住む町に光が今年11月に開通します。
これで、いよいよADSLともサヨナラできるのかァ〜〜w
すみませ〜〜ん! (^^; 田舎に住んでる者なのでェ〜〜(笑)

(=`´=)むむ!
【関連する記事】
posted by syk7 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44975185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

