2007年06月22日

花ファンタジア(1)


IMGP2032.jpg
K10D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5DC


6/16(土)地元、清水公園〜「花ファンタジア」で撮った写真です。
なんか?ボケがうるさいような気もしますが・・・、(^^;
夏に、お目にかかる垂れ下がった大きな枝豆みたいなものですが、これは何なんでしょうね?!
よく行く東武動物公園にもあり、毎年気になっていました。 (ёоё)うほぉ
(2枚目も参照〜〜w) =^-^=

IMGP2033.jpg
偶に出没?! 我家のNANAやんですぅ〜〜w (-^〇^-)



IMGP2039.jpg
なぜか?ザリガニ!  小さいとき、スルメつけてよく釣ってたなぁ〜〜w (#^.^#)


IMGP2042.jpg
そんでもって、あめんぼ!  影が面白く、絶好のネタだと思いましたが・・・・、
ノーファインダーだったので上手くピントこず?! \(+_<)/ トリミングしーの、レタッチしーの、上手くないーの!
でも、よく見ると親子? カップル?  まさか〜! 交○中?! ・・・・・・・ (;^^) コッソリ


IMGP2049.jpg
そして・・・ショウブ! 勝負に出たかァ〜 --ヘ(__ヘ)☆\(^^;)


(ёдё)ノういぃ!

posted by syk7 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。(^^)

NANAちゃん、登場ですね〜。
う〜ん、小さくてよく見えませんがなかなかの美人さんですね!
えっ!?なかなかじゃなくてスーパーアイドル?(^_^;

ところで、大きな枝豆はフジの実じゃないですかね。
自信ないけど・・・。(^_^;
もうすぐ夏って感じの色が出ていて素敵です。
Posted by hbpapa at 2007年06月23日 08:47
こんばんは〜
あれ〜、NANAやん登場OKなんすか〜(^-^;
目指せとぉ娘。ちゃんですね♪
ふちだけカラー残しって、ニクイ演出ですね〜

アメンボの影写真、揺らぐ水面に光と影、イイですね!
やっぱマグワイ中ってなとこでしょうか(^-^;



Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2007年06月23日 22:05
hbpapaさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

ainaちゃんに影響され、ちょっとだけ出してみましたァ〜〜!
美人さんではないですけど・・・、^^;(オオキニw!) モー娘は目指しています〜(笑
考えたら・・・、そんなに名の知れたブログでないので、内緒でチョこっとなら大丈夫みたいです。
妻にさえ、バレなかったらの話ですけどォ・・・?!  ^_^;

大きな枝豆はフジの実っていうんですか?
明日、東武動物公園へ行くんで確かめてみますねェ〜〜 (^^v
Posted by syk7 at 2007年06月23日 23:39
KETUNORI(^-^)ノさん、コメントありがとうございます。(^^)/~~~

D80もそうなんですけど、影響をもろに受けやすいB型人間です〜〜(笑)
NANAやん、登場ホントはNGですが・・・、枚数多めのわからん程度にUpしてみます。
もちろんレタッチおおあり食いの写真でっせxd〜〜! (ё_ё)

アメンボは、マグワイヤ〜〜〜!
By メジャーリーグ!!! --ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
マグワイヤ どこのチームかは、忘れてしまいましたぁ〜〜w m(__)m
桑田さん、ガンバッとるね〜! (V)o\o(V)
Posted by syk7 at 2007年06月23日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。