2007年06月23日

地震雲?

DSC_6246.jpg
D50 / Nikkor 35mm F2D

緊急〜報告ですw
本日、6/23(土)夜9時過ぎ〜、我家(野田市)から東京方面むけて撮った写真です。(^^;
東南から西北にかけ、地震雲?なるものがかかってるように見えます。
とっさの出来事に・・・、昼間つけてたC-PLそのまま撮影ッス! (;´д`)トホホ

〜〜〜〜〜〜 追記(6/24・昼) 〜〜〜〜〜〜
どうやら、ホントに地震雲だったらしいです。 (^^;
〜 <地震>6/23(土)茨城で震度4 午後11時53分 〜 ・・・・・・・ \(#><)/きゃー!
http://kizasi.jp/show.py/detail?kw_expr=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E9%9B%B2&ref=freeword

DSC_6244.jpg
すべて手持ち撮影!!!
手ブレ〜〜! そして約2秒撮影、 ブレブレ! おんぽれーどの撮影を、ご了承くださ〜い!


DSC_6245.jpg
宇宙人もビックリ!のブレ具合です〜w ヽ(◎_◎)ノ。o○


DSC_6247.jpg
冗談ぬきに、このような地震雲をTVで見たことあります。
雲が直進にのびる先が震源地?(予想では茨城南西部)

ガセだったらゴメンなさい!  \(#><)/
いや〜w しかし1本なら飛行機雲って思いますけど、2本いっぺに見るとは?!?! (@_@)
posted by syk7 at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 身近な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。

お〜、面白い形ですね。
地震雲っていうのを初めて知りました(^_^;

この異常気象の上、さらに地震というのは何だか怖いですねぇ・・・。
Posted by 笑心のすけ at 2007年06月23日 23:50
笑心のすけさん、コメントありがとうございました。(^^)/~~~

たった今、震度1程度の地震がありました。
もしかして、的中だったかなァーーーーーーーーーーーーーーーー? (^^;

垂直に天に昇る雲もありますが、このようなものもあるんですよ!
たしか? 昨年っだったかぁ〜! リゾート地であった大地震、(津波被害があった場所です)
なぜか? どこだったか、思い出せなぃ〜〜w  (;O;)

異常気象といえば、ホントに雨降らずの梅雨は怖い気がしますねェ〜〜。
今年、無事に夏をのりきることが、できるんだろうかぁ〜〜w (T^T)
Posted by syk7 at 2007年06月24日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45726327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

