2007年06月25日

花ファンタジア(2)


IMGP2029.jpg
K10D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5DC


6/16(土)地元、清水公園〜「花ファンタジア」で撮った写真です。
(1)があれば(2)もあるというコトで・・・、あまり期待できませんが!!! (^^;

IMGP2024.jpg
さくらんぼ?のような花ですw



IMGP2025.jpg
↑)(↓どちらのネームか忘れてしまいました。(^_^;)




IMGP2027.jpg




IMGP2058.jpg
早咲きラベンダーも咲いてました。
THE END (^^v


('-^)
posted by syk7 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
噂どおりのいいレンズですね〜。写真に立体感がとてもよく出ていると思います。
マクロレンズのように背景が完全に溶けてしまわずに、どこで撮ったのかがなんとなく分かるようなボケもいいと思いました。
手持ちでも気軽に扱えそうですし、次のレンズはこれに決定かな!?
Posted by 白ネコ at 2007年06月26日 22:51
白ネコさん、コメントありがとうございます。 (^^)/~~~

そうでしたかぁ〜〜! 次のレンズ候補でもあったのですね。
ペンタマウント以外、評価は分かりませんでしたが、CAPA大賞とっただけの評価は、
キャノンでもあったんですね。(^^v
2.8通しでなくても、このレンズ侮れないと思います。 \(^^)/
Posted by syk7 at 2007年06月26日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

