2007年06月15日

職人が居ぬ間に・・・。

070526-DSC_6038.jpg
D50 / TAMRON 90mm F2.8Di MACRO + Kenko 1.4×TELEPLUS PRO300

職人が居ぬ間に・・・。 マクロネタぁ〜〜〜w (^^;
職人技に憧れ購入しましたが、テレプラスをつけると、さらにボケが美しく?なるようです。
その分、さらにピント合わせは難しくなりますが・・・、幻想的なマクロ写真には、プライスです〜w!
昔のどっかのCMみたい〜〜?! (^◇^;)

余談ですが・・・、私の住む町に光が今年11月に開通します。
これで、いよいよADSLともサヨナラできるのかァ〜〜w
すみませ〜〜ん! (^^; 田舎に住んでる者なのでェ〜〜(笑)

(=`´=)むむ!
posted by syk7 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

シクラメン

01-070111-DSC_5262.jpg
D50 + TAMRON 90mm F2.8Di MACRO

前回の答え・・・、シクラメンです。 (^-^)/ドモ

シクラメンのかおり♪ by 小椋 佳
まわたいろしたァ〜 しくらめんほど♪ すがしいものはない〜〜♪
こんな曲だったかな?  (古すぎて、誰も知らないってかァ〜〜?!)  (^◇^;)
しばらく・・・、風邪で寝込んでいたら、ブログ巡回がツラィ〜〜〜〜〜(汗)w!

最近(今になって・・・)外付ストロボの購入を真剣に悩んでいますぅ〜〜w  ^_^;
あればあったで便利だし・・・、そんなに使うもんじゃないし・・・、
思考錯誤中! 昼も夜も考えています〜! ド沼ってル?! ひや^^;


続きを読む
posted by syk7 at 01:07| Comment(14) | TrackBack(0) | macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

赤い花

070111-DSC_5246.jpg
D50 + TAMRON 90mm F2.8Di MACRO

毎年、年頭の挨拶に・・・、
会社(自営)の、お得意様から、いただける赤い花です。
何だと思われますか? 正解は後日w〜〜 ヾ ^o^


続きを読む
posted by syk7 at 22:47| Comment(11) | TrackBack(0) | macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

サザンカ

DSC_01_4698.jpg
D50 + Nikkor 60mm Micro F2.8D

我家の庭に、今時期咲いている、サザンカ(山茶花)です。
花の少ない晩秋から初冬にかけて、朝夕の冷たい空気に誘われるように咲きだします。
さびしくなった秋、冬の庭にいろどりを添えてくれるありがたい花ッス! (^^v

続きを読む
posted by syk7 at 19:47| Comment(16) | TrackBack(0) | macro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

